霊感占いで取り戻せない過去の悩みを楽にしてもらいました

私は高校生で、付き合って一年の彼がいます。
彼は私にとって人生で4人目の彼氏ですが、彼は私が初めての彼女です。

私は今まであまり恋人が途絶えたことがなく、そのためデートに行ったりキスをしたりすることは既に経験していました。
一方の彼は何をするにも私とのことが初めてで、女の子慣れしていないとても純粋な人です。それでも一生懸命私の喜ぶことをしようと頑張ってくれるところが大好きで、今まで出会った人の中で1番信頼し尊敬している人です。

それだけに、彼が私との初めてのデートや初キスを喜んでいるのを見ていると、とても嬉しくなると同時に悲しく残念に思います。彼の初めてが私の初めてではないからです。私の初めてが彼ではなかったからです。
もちろん、初めてでなくても彼とキスをしたこと、手を繋いだこと、全部幸せな思い出です。ですが、彼の純粋さに触れる度に自分が汚く思えてしまうんです。

彼は私が前の彼氏とキスをしたことを知ってはいますが、前の3人全員としていることは恐らくまだ知りません。彼も特にあちらから聞いてくるようなことはありませんが、いつか人から聞いたりしたとき、どんな反応をされるのか怖くて仕方ありません。

また、私ももちろん軽い気持ちでそういったことをしていた訳ではありません。その時本当に大好きだったからこそ、ずっと一緒にいられると思ってしたことです。ですが、現に別れてしまったように「ずっと」はありませんでした。別れて、新しい人と付き合う度に自分の過去を悔やんで、どんどん自分のことが嫌いになっていきます。

それに、もしかしたら今付き合っている彼ともいつか終わってしまうかも知れない、そしてまた新しい人と付き合った時後悔するかもしれない、と思うと何となく最後の一線を超えてしまうことに抵抗を感じてしまいます。
大好きなはずなのに、手放しに喜べなくなってしまったことが悲しく、彼に対しても申し訳ない気持ちになります。

もう過去のことを言ってもどうしようもないことは分かります。ですが、それに対する自分の暗い気持ちもずっと帰ることが出来ず悩んでいます。私があまりに凹んでいるので、友達が霊能者が占ってくれるという電話占いを紹介してくれました<<電話占い 霊感 本物>>
最初は緊張したし、胡散臭いかなと思ったけど、じっくり私の話を聞いてくれ、アドバイスをもらえて、前ほど凹むことがなくなりました。悩んだ時は電話占いに相談するのって予想以上に楽になるので、とてもオススメです!